FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回モデラーズクラブ合同作品展!

キターーーッ
3式機龍S.H.モンスターアーツ化キーーテュァーーーッ!
やったやった、これで9月までは安心して生きていくことができます。

‥さてさて、そんなことより。

フハーッ  既に一週間経っちまいましたが、今年も行って来ました静岡!
13052001.jpg
FC2ブログは写真のUPが少々やりやすいので、編集しただけでも100枚近く上げちまいましたよ。
重いかもしれませんので、ご注意、ご注意! ごめんなさい!


金曜の夜は大阪で一泊して当日の8時30分に会場入りしたんですが、既に他の方は勢揃い、準備は完了していて、おまけに9時の会場が8時45分に繰り上がるというアナウンス。挨拶もそこそこに、大慌てで作品を飾り付け。倶楽部の皆さん、すみませんでした(>_<;)
うーん、来年はもっと早く来れる方法を考えないとなぁ。寝台特急は楽しいけど正直しんどいし、飛行機か?

ま それはともかく、今年の倶楽部ディフォルメ屋のブースはこんな感じ。
企画展示は「ガンダムUC」でした。
13052002.jpg
去年の飲み会の席で「来年の今頃はUCも完結する頃だろうから、タイムリーな展示になるよね♪」と話していたんですが、どうやら来年くらいまではOKだったみたいです。

では遅まきながら、私も倶楽部の皆さんの作品から紹介したいと思います。まずは代表のaspさん!
13052003.jpg
ep4のトリントン基地強襲隊から、ジオン残党ジェットストリームアタックトリオ。

13052004.jpg
デザートカラーのいぶし銀。

13052005.jpg
「まとめて片付ける!」
トロいいわぁ‥持って帰りたかったわぁ‥
そうなったらなったで、SVXさんとの間で血の雨が降ったかもしれませんが(´ω`)

13052006.jpg
デザート・ザク。ZZ仕様らしいからディザート・ザクかな?
見た目は地味なんですけどね~。大改修ですよ、これ。

13052007.jpg
こちらもZZ仕様のドワッジ。去年作りかけを見せてもらって、「うわぁ‥カッコいい‥」と感嘆したのが、バトオペでドムにハマるきっかけだったのかもしれません。
私もドム完成させないとなぁ‥

13052008.jpg
同じくep4より、ザクスナイパー・カークス機。これもいつか作りたいリストに入ってるんですが、このクオリティでやられると‥

13052009.jpg
バックパックもゴツくていいですよね~。
あ、それなりな出来でもノーマル版ということにすれば問題ないか!

13052010.jpg
さらにep4より、ゼー・ズール。

13052011.jpg
フル装備仕様がカッコいいんですが‥

13052012.jpg
なんと! ユニットは取り外し可能! しかもモノアイ可動、ポーズ自在!!
ミサイル着脱で有頂天になっていた自分が恥ずかしい。フートンにもぐって眠りたい(>_<;)

13052013.jpg
お次はep3からガザC。aspさんにかかるとこんなにイケメンに。

13052014.jpg
でも、やっぱり我が倶楽部のマイナー好き好き嗜好は不可避事項だと思います(真顔。

13052015.jpg
ep1より、ギラ・ズール・ノーマル仕様。
aspさんの作品紹介が終わりません! 10体くらい作っててこのクオリティですよ!

13052016.jpg
よくまとまってますよね~。

13052017.jpg
でもってギラ・ズール・アンジェロ専用機!

13052018.jpg
全身にわたるエングレービングもさることながら、このバックパックとランゲ・ブルーノ砲!

13052019.jpg
この画が撮れただけで、今回来た甲斐はありました。
アルミ砲身めっちゃカッコいいです‥(*´д`*)

13052020.jpg
ご本人的には不本意だったらしいんですが、今回お客さんの注目を集めていたのはなんといってもこれ。
シナンジュ!
赤くてピカピカしてて、やっぱり華がありますよね~。

13052021.jpg
フォルムも仕上げも美しいの一言。iyoさんのユニコーンと並べても遜色ありません。
愛がなきゃ絶対ここまでできませんよ、もぅ(*´д`*)σ

13052022.jpg
紅い四連星。
(後ろの「人」もスターなんですよ!)

13052023.jpg
日曜日に追加されたユニコーン2体。ここまでの数なんと11体! うーん、とてもかないませんw

aspさんに続いては我らが部長、tiさん!
13052024.jpg
ep3よりアイザック。
HGからここまで持ってこれるバランス感覚がもうね‥
機体は地味ながら、放つオーラはやはりお客さんの足を止めてました。

13052025.jpg
レドームはtiさんには珍しい(と思う。個人的に勝手にそう思っています;;)テッカテカ塗装。
でもこういう展示会だと光沢がある方が映えますね~。

13052026.jpg
てっきり去年のままだと思っていたドライセン。よく見たら袖が付いてるじゃあないですか!
来年はモノアイとトライブレード(展開)も付きますか?w

13052027.jpg
種より新作・愉快な兄弟 from MG。

13052028.jpg
1/100からここまで詰めてるんですよ!

13052029.jpg
嗚呼痛恨のピンぼけ! 非グゥレイトここに極まれり! 面目次第もありませんm(_ _;;)m
元がMGということもあって、写真で見るよりもかなりゴツい印象でした。武器を構えてるところも見たいな~。

13052030.jpg
私などスケールが違うとそれだけで使うことなど毫も考えなくなりますが、それを見事成し遂げたtiさんに熱い拍手を! 次はなんとストライク!ver.RM!

そして今回の大作No.1! 辛味teaさん!
13052031.jpg
シャンブロ、ほんとに作っちゃいましたよ! どこか可愛らしくも凶悪な面構え、なんといってもこの巨体!
なんでも電ホの巨匠の人の目に止まったんだとか。
私は最近はロクに雑誌を読んでいないので、もうHJの人でもわかりません(>ω<)

13052032.jpg
支援できなくてすみません‥今ここでorz
ファンネルコンテナにジオンエンブレムを貼ってるのが密かなポイントですね!

13052033.jpg
口内のメガ粒子砲までキッチリ作りこんであります。これは光らせたくなるのも分かります。

13052034.jpg
今回の隠し球、ややアニキな感じのバンシィ・ノルン(何。

13052035.jpg
急造とのことですが、しっかり黒いオーラは漂ってますね~。

13052036.jpg
騎士ガンダムに詳しくないのですが、騎士ベルガギロス。細かいところまでよく作りこまれてます。
私が知ってるのは聖機兵ガンレックスくらいまでかなぁ。

13052037.jpg
あげよりクロノス。
傷めつけられるのは、きっと宿命なんですよ‥

13052038.jpg
同じくあげよりティエルヴァ。いつかバウンサー作る時の参考にさせてもらいます~。

13052039.jpg
バイザーもきっちりと。
‥すみません! あげのコメントが淡白になるのは仕様なんです! お許し下さい!
あと、ねんぷちも忘れてた‥! も、申し訳ありませんーーm(_ _;;;)m

まだまだ! 続いてはyasutomoさん!
13052040.jpg
ep4にて無双を見せたバイアランカスタム。
ブログによるとかなり苦戦されていたようですが、さすがにキッチリ仕上げて来ました。
各パーツの幅詰めもそうなんですが、ディテールupも丁寧、仕上げも見事。これもさすがです。

13052041.jpg
ツメが開いてるとこ撮り損ねちゃった‥(⊃д`;)

続いては西尾‥ペリカンさん。
13052042.jpg
旧モデルの1/60ザク。フィギュア的手法のせいかお肌がなめらかでキレイです。
ってザクタンクも新作だったんですね! すみません、アップで撮ってませんでしたm(_ _;)m

13052043.jpg
ザクはLEDを仕込んであって、モノアイが点灯します。
電飾ができる人はホント尊敬します。自分はもう面倒くさくて何が何でもやらない派です^^;

13052044.jpg
フィギュアの新作はおぺらたん。ブラウザの"オペラ"の擬人化キャラらしいですね。

13052045.jpg
相変わらず塗りが艶かしいです。ちなみに私は炎狐派。

そしてiyoさん!
13052046.jpg
‥‥‥‥
おっと、いわゆるユニコーン・覚醒モードですね。
ブログには何も書かれていなかったと思ったらこんな‥こんな‥
足首とか綺麗にまとめてるなぁ‥

13052047.jpg
去年に続いてキュベレイも展示。iyoさんの作品はどれも華がありますね~。

13052049.jpg
今年はHi-νも撮って来ました。いや~‥言葉をなくしますね。

今年から新規参加のおが、改め、あすかさん。女性ながら女性フィギュアで参戦です。
13052050.jpg
これは‥なんというか、青少年のなんかが危なく危険ではありませんか? カワイイですけど!

13052051.jpg
髪や花、装飾物や小物が丁寧に作りこまれてあるところが女性らしいです。

13052052.jpg
いけない! 運営が飛んでくる!
ちなみに「おが」というのは東北の言葉で「育つ」という意味だそうで。
字面が私と似ているので変えたのかどうかはわかりませんが、私のは「百獣の王が咆哮するイメージ」とはいえ元は勇者ロボからかっぱらったもので、そんな素敵な由来があるわけではないんです。なんか申し訳ないです‥

気を取り直してお次はSVXさん! 今年もパワフル!
13052053.jpg
なんと2体目のドラッツェ! ep3仕様で袖が付いたり、各部がさらに洗練されてます!

13052054.jpg
頭はよりシャープに、そしてガトリング~(*´Д`*)
今気づいたんですけど、微妙にパール処理も入ってます?

13052055.jpg
グワーッ! なんで一番の見せ場のリアビューを撮り損ねてるんだオレは!!orz
銀バーニアがカッコよくて、今度やってみようかなとコメントしたらば、早速「塗装は一捻りしないと浮いちゃいますよ」とアドバイスをいただきました。クリアー吹き‥やってみますか!

13052056.jpg
ユニコーンつながりでリアル頭身のマラサイも。

13052057.jpg
写真は粗くてすみませんが、背面もよく作りこまれてますよね~。

13052058.jpg
そしてホイホイさん。フリルとかかなり苦労して作られたそうです。
でも、オー ノーッ 私の一番嫌いな言葉は「スパッツ」で、二番目が「かぼちゃパンツ」なんだゼーッと言ったらば、

13052059.jpg
「私のホイホイさんに限ってそんなことはない!」とばかりに‥
あっ! 運営が飛んでくる!
‥正面の写真撮ってないじゃん‥orz

今年は飛び入り参加もありました。まずは名古屋のたけぞーさん。13052060.jpg
νガンダムHWS。直接は話していないんですが、うへぇ‥カッコいい‥。

続いて朱凰さん。同じく名古屋の方だそうです。名古屋恐るべし‥
13052062.jpg
元ネタはよく知りませんが、先日発売された魔竜剣士ゼロガンダムに、ダナジンの羽根と尻尾が付いてるのかな?
good! ダナジンgood!

13052063.jpg
ご本人曰く「お手軽」との事ですが、羽の塗装が凝ってて面白いです。メッシュを当てて塗ったそうで、ウロコみたいでカッコいい。キングギドラみたい。機会があれば使ってみたい手法です。

もう一方いたのを忘れてた‥orz
ちっちゃくてかわいいノイエ・ジール、詳細は他の方のブログで‥orz

最後に自分の作品も少々。
13052064.jpg
スタークジェガン。いやー、〆切アリの仕事は精神的にキツかったけど、何とか完成しました。
見た目も仕上げも地味なせいか、見てくれる方はあんまりいなかったみたいですけどね!
プラス思考:いいんだ‥私は皆さんの引き立て役になれればそれでいいんだ‥
超プラス思考:あまりにも自然な完成度のせいで、キットの素組みだと思われたんだ!
                     「ジェガン? 発売されてたんだ、ふ~ん、キレイに作ってるね」みたいな!orz
‥ま、とりあえず超の方を採用で。

13052065.jpg
ジム。来年も持って行って、ジム祭りの人と記念写真を撮らせてもらおう(気後れして言い出せなかった‥)。
量産計画も投げたわけじゃあ ありませんからね!

13052066.jpg
辛味teaさん、私、aspさんのバンシィトリオで一枚。
デストロイモードが一番背が低いのは気にしない方向で!

あと去年のリゼルも変形させて持っていったんですけど、ちょっと壊れちゃってたんですよね。
本当は台座に浮かせて飾りたかったんだけどできませんでした。修理しておかないと。

以上、ディフォルメ屋の皆さんの作品でした!
見に来てくださった方、足を止めて見てくださった方、ありがとうございました!
来年も機会があればよろしくお願いします!
倶楽部の皆さんとはもっとこう、会話をしないといけないな~と思ってるので、参加出来ればよろしくお願いします(´д`;)ゝ


あとは個人的に気になった写真を、とりとめもなく貼っていきますよ~(´ω`)
13052067.jpg

13052068.jpg
搬入口付近に綺麗な花が咲いていました。ツツジ? にしてはちょっと遅いか? 私、詳しくないんですよね‥

13052069.jpg
なんか去年の写真と比べても異様に数が増えてるような気がするんですが‥

13052070.jpg
カタナいいよな~。実車でもなんかリニューアルされないかなぁ~。

13052071.jpg
ホワイトベースって変形するんですか! 違和感なさすぎw

13052072.jpg
バリエーション違いのザクのモノアイが、ダラララーっと連続して点滅するんです。綺麗でした。

13052073.jpg
ヒルドルブ。いつ見てもカッコいい。

13052074.jpg
あっがい~(*´д`*)

13052075.jpg
ジェスタ・キャノン。これ筆塗りですって!

13052076.jpg
色合いもタッチも好み。ジェスキャもいつか作りたい。

13052077.jpg
キャタピラと汚しに二の足を踏んじゃってね‥なかなか作る気がしないんですよね‥キットは持ってるんですが。

13052078.jpg
3mはあろうかというザク。ダンボール製らしいです。

13052079.jpg
辛味teaさん! 代わりに載せておきました! てへっ!

13052080.jpg
日曜朝の逆光タイムにグフカスタム。

13052081.jpg
照明でもわりとイケます。廃ビルもでっかくてすごかった(小並感。

13052082.jpg
ザメル~(*´д`*)

13052083.jpg
圧巻のリアルシャンブロ。

13052084.jpg
こんなん一年かけてもできないよ!

13052085.jpg
こちらは独特な解釈のアプサラス。

13052086.jpg
こいつもとにかくデカいし綺麗。ここの人たちの作品も見事なものばかりです。

13052087.jpg
強襲ガンタンクもキット化されないよなぁ‥でも信じて待つよ(バンダイ力本願

13052088.jpg
ブルド祭りのブースにあったブルドルブw こういう思い切ったのもいいですよね!

13052089.jpg
ゴジラかっこいー! 私はS.H.モンスターズ版で我慢しよう。

13052090.jpg
タンクにはサンドカラーが似合いますね!

13052091.jpg
ガチタン。なんか気がつけばタンクの写真ばっかりだ。実車よりSFっぽい方が好きなんですけどね。

13052092.jpg
最後はさらに変わり種。木製のサザビー&νガンダム。昔の人は仏像をこんな感じで作ってたのかなぁ。

13052093.jpg
こちらも木製ブラックバード。シャープですごく綺麗でした。

13052094.jpg
そんなわけで今年のレポートはこれにて終了!
企業ブースの方は人が多すぎてロクに写真を撮る気にもなれないのでパスです(´ω`)
今年はガールズパンツァーとやらのおかげか、さらに人が増えたんじゃあないかとの事ですが、個人的には去年もすごかったし、さすがの一大イベントというか。
田舎者だもんで(言った! オレにも使えたよ!)、ある程度以上人が増えるともう目が回っちゃうんですよね。

ともあれ、今年も楽しい2日間でした。aspさん、ペリカンさんを始めとする倶楽部の皆さんに感謝感謝。
来年はもっと早く来れるように努力します(>_<;)
課題もガツガツこなして、またみんなで盛り上げて行きましょう!!(∩´∀`)∩

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

ジェスタは仕上がりが純正キットの様で、
詰めモノに見えないんですよ、マジで。

私のパールちっくなのは、
クレオスのクリスタルカラーを
エッジに「シャドウ吹き」な感じで吹いた後、
ツヤ消しコートです。
光量、見る角度で若干変わって見えます。

メタルカラーの上には色んなクリアカラーで色分けすると、
単調にならなくて、見栄えがしますヨ。
濃度に注意!で。
薄くしたい時はクリアーで調整して下さいねー。

また、来年も宜しくお願いしますねー。

No title

こんばんわん! 
やっぱり前日から乗り込んでおきましょうよ!
前夜祭(仮称)もありますし!

バイアラン綺麗に撮っていただいてありがとうございます。詰め開いたエセ飛行ポーズとり損ねたですと!?

あ、ここだけの話、私は素立ち写真を撮り損ねましたよwwww
自分のはあんまりとらないからなぁーw


スタークジェガン、見てる人は見てましたよー!
断じてキット素組みになんて思われてないすよ!
でもあまりに自然な完成度というのには私も同意です。
リアルの線がほとんど残っていないのがすごいです。
(ですががおんさんがおっしゃる様に、逆にコレが仇になっている部分はあるのかもしれないですね・・・わからない人にはわからないのかも。。。)
じっくり見させて頂きましたが、パーツ同士の合いなんか、コレホントにミキシングなの?とびっくりするほどの馴染みだと感じました。


最後になりましたが、今年もお疲れ様でした! 
また来年も会えることを楽しみにしていますー♪

No title

合同作品展、お疲れ様でした。

スタークジェガンの頭部、複製して下さいよぉ~
頭部だけじゃなくて、あれでフルレジンキットして欲しいです!!
そうすれば、夢の「プロトタイプ・スタークジェガン」作れますよね、がおんさん(笑
来年は、是非P・スタークジェガンとD型の3体で展示して欲しいです(ボソッ

ちなみにyasutomoさんが言ってました「前夜祭(仮)」で、皆さんにトローペンの仕上げの荒さ加減を暴露してました(笑
まぁ~見えないから・・・ね(汗

今年も参加して頂き、ありがとうございます。
来年も素晴らしい作品を展示して頂ける事を、期待してます!!

お疲れ様です

こんばんは^^
SHSお疲れ様でした

ユニコーン取り上げていただき感謝です^^

aspさんのおっしゃるとおり
ジェガン頭部は複製したほうがいいですよ~
いろんなバリエーションができますし^^

来年のお題もなかなかハイレベルですが、
がんばりましょう!!

No title

静岡HS&レポ記事お疲れさまでした(`・ω・´)
スタジェほんとよかったですよー
SDGOのデフォルメバランスが好きでしたが
がおんさんのはそれを超える素晴らしいバランス!
SDに求められてるであろう「かっこ可愛い!」とはこのことでしょうね

ちなみにザビギロスはガンレックスとかの時代の一つ前のシリーズです
ゲーム化こそされてますが映像化はされてないのであまり認知されてないのかもですね(´・ω・`)

aspさんのサイトで来年のお題について詳細が発表されましたが
来年も御一緒できる事がありましたらよろしくお願いしますです~(*´ω`*)

あ、ザクの画像ありがとうございました!自分が見た時はメンテ中だったのか頭もげてたんですよ・・・orz

皆さんコメントありがとうございます!

>SVXさん
なるほど、クリスタルカラーですか。メタリック表現しか頭になかったんですが、そういう使い方もできるんですね!
フィギュアの髪の毛なんかにも使うと面白くなりそうですよね。ね!

クリアー吹きの焼け表現、やってみるいい機会になりそうです。いや~、こういう決心ができたりするのが、参加する醍醐味ですね!

ジェガン、実は詰めてるのは足の装甲と腕くらいで、あとは他のBBキットに貼ったり盛ったりしてるだけなんですよね^^; 時間はともかく、SVXさんの思っているほど手はかかっていないかもしれませんよ。
ジェスタもいずれは作ってみたいなぁ。キャノンの方で。

私も新潟方面に行くことはまずないでしょうからねぇ‥来年を楽しみにしています!


>yasutomoさん
どもども!おつかれさまでした!

いや~、なんかつまんないことを書いてしまって、今はちょっと恥ずかしい思いです。
おっしゃる通りです。謙虚ではあっても、卑屈であるなかれ。自分の思いを込めた作品が皆さんにも認めてもらっているんだから、堂々としていればいいんですよね。
まぁ私の場合放っとくとすぐ天狗になっちゃうんで、その辺りのバランス感覚は忘れずに行きたいと思います。

自分の作品の写真ついては、うちのスタークもそうですけど、詳しくはブログで!ってところですねw バイアランの完成記事、楽しみにしています。

前日から乗り込みたいのはやまやまなんですけどね~。なかなかどうも^^;
都合がつけば、ぜひぜひ参加させてもらいますw
こちらこそ、来年お会いできるのを楽しみにしています!


>aspさん
おつかれさまでした~。去年は早く着きすぎてaspさんにご迷惑をおかけして、今年は遅刻寸前で皆さんに‥いやはや旅程の調整は難しいですね^^;

iyoさんもコメントされてますが、この状態から複製ってできるもんなんですか? いや! できると言ってもしませんけど(>_<;) 塗装済みでクリアーパーツもかぶせてあるし、ちょっと気になりまして^^;
プロトは夢で終わらせたくはないですね~。確約はできませんが、できる限り頑張りますw

トローペンに限らないんですが、参加して倶楽部の皆さんや他の方の作品を見ていると、あれも作りたい、これも作りたいとなって大変です。既に自室に新たな柱(紙製:長方形断面)が建ちつつある‥(;´ρ`)

今年もホント色々とお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、来年も参加させていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします!


>iyoさん
こんばんは~、おつかれさまでした!

いや~、あのレベルの作品だと1年1個のペースでも難しいのかなぁと思ってたらあれですからね、今回は完全に不意を突かれました。眼福眼福(-人-)
ブースに座っている時はほとんどリゼルの後ろ姿ばかり見ていたんですが、面の細部に至るまで丁寧にまとめられていて、どうやったらあんなふうに仕上がるのかとずっとウンウン唸ってました。その辺り、今度こっそり教えて下さい(小声

複製は‥うーん、どうしても食指が動きませんね^^; たまにネットなんかで手順を見たりするんですけど、見る度にモニターの前で腰を抜かしてます。当分はひたすら盛って削る派ですね‥

そしてレギュレーション、来ましたね! 既に自分のより皆さんの作品のほうが楽しみでたまらないんですが、頑張りましょう!
来年もお会いできるのを楽しみにしています!


>辛味teaさん
おつかれさまでした!ъ(`・ω・´)
いやいや‥今さらながらあんなことを書いてしまった自分が恥ずかしい‥フートンがあったら入って寝たいです‥これ書き終わったら風呂に入って寝ます‥

個人的にはGジェネのスピリッツ辺りからのバランスが大好きです。絵的なウソも多分に含まれるあのCGをいかに立体に還元するか‥む! なんて! そんな難しいことはあんまり考えてません!(>_<;)
基本をあそこにおいて、さらに表現の幅を広げていければ前進、ということなんでしょうけど、ご覧の通りののんびり屋ですので、まぁ生暖かく見守っていただけると幸いです。

なるほど、ギロスもあの頃のキャラクターですか。毎度辛味teaさんの知識の広さと深さには驚かされるばかりです。そういえば初期のナイトガンダムシリーズは大好きで、OVAとかサントラも買ったなぁ‥(=´▽`=)

あの巨大シャアザク、モノアイも光ってましたもんね。あれだけのモノを作り上げる熱意には脱帽ですw

余程のことがなければ来年も引き続き参加させてもらうつもりです。
いきなりaspさんと被って大笑いしましたが(あれ? 今年のバンシィトリオ=来年はプロトトリオ?)、頑張りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)ノ
プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。