

最後発の予感‥

広告だけは回避。何としてでも回避。進捗がなくても回避。

どうも! 最近になってガンランスの強さに気づいて始めたにわかガンサーのがおんです。いや~、まだまだモンハン楽しいですね~。まぁインターネットでは遊ばないんで、「またにわかが増えたよ‥(苦虫」という方はご安心ください。

というわけでようやくサフ吹きが終わりました。明日からは平日の夜もちまちまと塗りつつなんとか来週末には完成‥はムリだろうなぁ。もう自分の行動パターンなんて分かっちゃってますからね‥。

14022301.jpg
ともあれ本当にもうひとガンバり!
塗装の準備のために掃除してたら塗装ブースがひっくり返って、その上に置いていたサフ瓶までひっくり返ってあわや大惨事になりかけたとか(中身が極少量だったので助かりました)、その拍子に写真の状態で置いてあったパーツ群までひっくり返って2、3個なくなりかけたとか(何とか見つかって心からホッとしてます)、ほぼ一年ぶりの塗装作業に若干の不安はありますが、どうにか、なんとか無事に完成しますように(-人-)

14022302.jpg
コンバージのクシャがかわいかったので、久しぶりに購入。
正直なところ普段のラインナップのディフォルメのバランスはあまり好きではないのですが、この娘は素直にかわいいと思います。作製の参考に‥するつもりはないんですが。それはそれ、これはこれ。

少なく見積もっても塗装にあと2週間、その後プロガン開始‥やばい、そろそろやばくなってきた(;´ρ`)
なんかでもあったかくなってきたから、あとはモンハンを控えめにすればなんとかなるはず‥

ちなみにPS4には今のところ興味ありません。下位互換を捨てた時点で当分は購入予定なし、ですね。
国産ハードでここまで心を動かされなかったのは久々‥いや、結局vitaも買ってないからそうでもないのか。
ソニー‥

それではまた来月!(>▽<)ノ

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
