

ダクハウ完‥と思いきやまだまだバトオペ

きたーっ、旧ブログサービス終了来たーっ。
ま、そんなこともあろうかと既に引っ越しを済ませておいた私に死角などあるだろうか。
ただ、どうも記事の引っ越しはできるみたいですね。まるまる引っ越しも考えておくかなぁ。

‥と、そんなところで。あぶないあぶない。またまた広告を出しちまうところでしたよ。全く油断もスキもあったもんじゃあ ありませんね。

今週はバトオペも一休みして、ちまちまとやっております。

なぜなら!
PDVD_035.jpg
完成したのですよー! ペズン・ドワッジ!!(∩´∀`)∩
いやー、イベント機体が期間中にまともに完成したのなんていつ以来かしら。
アクトザクは正直どうでもよかったけど、コイツはドム系だし、欲しかったのですよね~(´ω`)
試し乗りした感じでは、挙動は素直だしビームバズーカは強いしおにぎり頭はかわいいし、これはかなり強機体の予感ですよ‥。
次の問題としては、未だドワッジがLv3、トロですらLv4が開発中の私に、高Lv機体がくるかどうかということなんですけどね。☆2全然来ませんよ‥ブルーLv5もプロガンLv6もまだ出来てないし、ズゴEはこの前Lv5が出来たところで、Lv6なんか一枚も出てませんよ‥(T_T) 他にも素イフ、イフ改、乗りたい機体はいっぱいあるのになぁ。
いわんや☆3をや。マドロクはもうハナから諦めてます(´ω`)

この階級にして、ね‥
PDVD_027.jpg

そう‥ついに上がってしまいました‥
PDVD_027-2.jpg
少将!( ̄_ ̄;)
いや~、しんどかった。もうベーシック無制限部屋はまともに遊べませんわ‥
というわけで最近は専らベーシックのコスト部屋かエースマッチで遊んでます。甘えと笑わば笑え(´ω`)
実はここに来るまで、エースマッチは1、2回しか遊んだことがなかったんですが、いざやってみると楽しいですね。
エースが強ければ大逆転も可能なので、最後まで気が抜けないというか。
なぜか(ホントに何故だ!?)自分がエースになることもあって、その時は真っ青になって半ば泣きながら戦ってますが。当然ボロ負けですわ‥(=´▽`=)  なった瞬間「申し訳ない!」って打ちたい気持ち。

そんなわけでダクハウはまだちまちまとヤスリがけの途中です。そろそろ塗装に入りたい‥^^;

続きを読む


'14年あけましておめでとうごさいます!!

えっえっ 一ヶ月空いてないのに広告出ちゃってるよ、FC2さんどういうこと?(もっとマメに書けばいいだけですね、ハイ)
あと、12月半ば辺りからPCから「キュルキュル‥」みたいな異音がしだして、すわHDDの故障かと慌てて買い替えたりデータを入れ替えたりとバタバタしていたんですが、よくよく調べてみたらファンの方が調子悪かったのでネットを参考にバラして掃除したらどうやら治まったのでホッとしています。まぁでも、ファンだけでも買い換えようかな‥

というわけで、今年もあけました2014年!
14010101.jpg
‥うへ、えへへ、やっちまいました‥去年の完成はこの1体のみ、もう後がない、あとは‥
今年はもうちょっとがんばらんとなぁ。

そんなわけで、ダクハウは一応一通り部品は揃ってはいるんですが。
14010102.jpg
チェックをしていたら肩の付け根の部品がなくなっていて青くなり、あちこち探しても見つからず、結局ゴミ箱から見つかってひと安心?
あとはビームサーベルに一捻り入れて、仕上げのペーパーかけて、なんとか正月休み中にサフ吹きまでもっていけるかな?

今年は制作上で一つ巨大な壁があってなかなか恐怖しているんですが、どうにかよろしくお願いします‥

続きを読む

テーマ : ご挨拶
ジャンル : ブログ

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
