スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天蓋再び、その旅、終着を識らず~SDダークハウンド制作記⑥

メイドさん一択だ、それ以外はありえない。
あーっ、でもドラキュラと魔女も見たいような、でもそもそもビジュアルイメージはないのでどうしようもないというか、ならむしろ逆に想像し放題というか、「吸われちゃった~」とか「魔法にかかっちゃったな~」とか嘯きながらモゴモゴ、アーーッ!!

‥どうも、失礼しました( ̄_ ̄) 近年短くなりつつある秋の一時、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ダクハウもそろそろ一気に完成させたいところではあるんですが、相変わらずバトオペとかしながらゆるゆるとやっております。

とりあえずツノは完成、以て頭は一段落。
13110401.jpg
案の定ドコドコになった手彫りドクロですが、瞬着で修正しながら、なんとか形にはなった‥と思います。

13110402.jpg
今は変形用の頭パーツを作成中。まぁこちらはかなり大雑把に形だけ作って完成、とするつもりです。


~結局アクトザクも出来ませんでした。システム的に完成させやすくなったのは評価できるんですが、一枚目が出たのが終了2日前じゃあなぁ(´・ω・`)
ふ、ふんっ! どうせ私はビーライなんか使わないからいいんだからねッ!

13110403.jpg
指揮砂はあっという間に完成、ジオン支援機の練習も始めました。スナイパーライフルは(当たると、当・た・る・と、)ガンダムでもごっそり削れて気持ちいいんですが、こいつはとにかく打たれ弱いんだよなぁ‥。
当然のようにスコアは散々です。味方の人々、申し訳ない!(-人-;)

13110404.jpg
作りたいものがなかなか完成しないので、ついつい作ったマリーネ。
試しに乗ってみると、なかなか楽しいです。スラスター強化できればなぁ。
スパイクシールドでパンチとかもしてみたい。
‥と書いて思ったけど、格闘装備って複数あっても全然おかしくないと思うんだけどなぁ。実装されませんかね、スパイクシールドパンチ。

13110405.jpg
鉄の城っぽく塗ってみたガーカス。こいつも乗ると面白いんだけど、いかんせん使い所がない‥。マリーネもそうだけど、コスト高すぎですよね。
正面からならショットガンも弾き返しますよ!

13110406.jpg
前回あんな事を書いていましたが、完成したのFAガンダムのスロットがあまりにも少なかったので思い切ってやってみました、フルハン。
しめて3000円也。
( ̄_ ̄;)‥。今は平静に戻っているのですが、オレはなんてバカな金の使い方を‥。
試しに大佐部屋で乗ってみたんですが、松永さんにボコボコにされました。Lv1部屋でブイブイ言わせとけってことですかね‥。ま、私が下手なだけなんでしょうけど。2連ライフルは気持ちいいです(´ω`)
色はスローネアイン風。なかなかお気に入り。
スポンサーサイト
プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。