

そんなこんなで12月も

つい昨日まで「Coda」を「Coba」と読み間違えていて、「アイエッ、アコーディオン奏者が歌ナンデ? でも意外と渋めの声で上手い、それととにかく画がスゴクいい、あとリサリサ先生は美しすぎる(*´д`*)」と思っていたジョジョ2部OP。いや~ まさか今になってジョジョの奇妙な冒険が第一部からアニメ化されるとは。
リサリサ先生の登場が待ち遠しくてなりません(*´д`*)
S.B.R.までとは言わないけど、ストーンオーシャンまではやってほしいな~。無理かな~。

‥もうすぐ2012年も終わりですね。相変わらず12月は忙しかった(-_-;)

バトオペすら遊べてませんでしたが、まぁ何とか乗り切りました。今日からはまたゆるゆると遊ぼう。


というわけで。
「ユニコーンは体が伸びてんだから少々頭身が上がっても何の問題もなかったじゃん!(グルグル目

ある日突然そう納得したので、ついでに下腕も左右入れ替えて設定通りの装備で一枚。

そして、なんとSDデルタプラスが来年2月に発売らしいですね(超今さら情報)!! GFF百式を持ってる私は本当に勝ち組? しつこい? メガバスターを持たせる日が来るのが楽しみです。
さらに3月にはバンシィが(脚部も改定されて!)出るらしいし、ホントに表紙順で来てますね。何か圧力でもかかってるんだろうか。まさかローゼンは出ないよね~。まさかね~。
バンシィが出たら頭と色だけまるっと替えて、《ユニコーンガンダム・灰色フレームバージョン》を作るのもアリかなぁ。んでリゼルもサクっと作って、辛味teaさんとどこかで落ち合って、その頃には完成しているであろうシャンブロと揃えれば4巻ラスト&5巻冒頭ごっこができるなぁ。

あと、2週間ほど前に劇場版エヴァ・Qを観てきました。が。
‥うーん、なんだか元のエヴァに戻っちゃいました、って感じ。個人的には序・破で盛り上がった所をストンと落とされた気分です。Mk.6のプラモ買った人には詐欺で訴えられるんちゃうか?と余計な心配までしたくらい。
いやもちろん私が頭悪くて話についていけないだけ、と言われればそれまでなんですけどね。完結編?にも期待したものかどうか‥

あぁ、なんて駄文を書くのに頭をひねってたら日付が変わってしまった‥相変わらずなグダグダブログ(-_-;)

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
