

RGM-79 ジム


ソフトバンクの「マスターアーカイブ ジム」は最高ですよ(*´д`*)

続きを読む


RGM-79 ジム

gmサムネ
ソフトバンクの「マスターアーカイブ ジム」は最高ですよ(*´д`*)

続きを読む

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

曲がり角‥

原因に確たる心当たりはないんですが、腰をやってしまいました‥(⊃д`;)

歩くくらいはできるので、噂のギックリ腰ほど痛いわけではないんですが、とにかく鈍痛に悩まされたこの一週間。
当然撮影も、そもそも椅子に座ることもままならなかったわけで、今週の更新はお休みです。

もう大分いいので、おそらく来週には復帰していると思います。

いや~ 歳を取るのは別に構わないんですが、体にガタがくるのは勘弁して欲しいですね。
留意しないと健康を保つのも一苦労、そんな年齢になったってことですか‥(´ω`)

完成しちまえばこっちのもんだ!

できたぜ!

「笑うなよ。ジムだってビームライフルを持てるという可能性に賭けてみるさ」
「デルタプラスカワイソス? 遠縁だから仕方ないねwwクローのかませざまぁwww
   あと左右逆とかそういうツっ込みはナシね」
「グゥレイト! こんなペースじゃ2小隊そろえるのに何年かかるんだい?(´д`)」

詳細はまた来週、ということで‥

いや~ ユニコーン、⑤巻も走ってましたね~。
ユニコーンとバンシィの戦闘がイマイチ地味かな?(原作ではガルダをぶっ壊すくらい派手にやってたような)とは思ったものの、ついつい2度、3度と観てしまいます。ジム作製は終わっててよかったけど、撮影が進まないや(´ω`)

というところで、今週も業務連絡。
Yataroさん~!

続きを読む

ナンバー・ふ‥あれっ? たまたま?

静岡でバックナンバーを購入したのがきっかけで、今月からモデグラを購読することにしました。
記事に個性があって面白いんですよ。ここ10年ほどで万事当たり障りのなくなった大手某誌と比べて(おぉっと)。

ジムの塗装はボチボチ進めてます。
色数は少なくて驚愕してるんですが(パワードの時も同じようなこと書いたっけ)、まぁ慌てる理由もありませんし。
週頭にいきなり体調を崩したというのもあるんですが、自分で課したノルマにがんじがらめで身動き取れなかったりと、まぁ色々と大人の事情というやつもあるんです(⊃д`;)

ジムは完成させる。バナーも作る。両方やらなくっちゃあいけないのが  言い出しっぺの辛いところです。
覚悟はいいですか? 私はできてる。色々と(;;´ω`)

Yataroさんすみません、もう少し待ってくださいm(_ _;)m

今週は、yasutomoさ~ん!

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
