

(凸)

あ‥ありのまま 今週自分に起こったことを話すぜ!

オレはクトゥルフTRPG動画を観ていたはずなのに、気がついたらアイドルがMSに乗って戦うTRPG動画を観ていて
ジム(+ガンタンク)に目覚めたーーッ(*´д`*)

というわけで次はジム×5+ガンタンク行ってみようかなー!
いや~ 量産機カスタム最高ですね!
以前パワードジムを作ったこともあるんですが、あれはかなりピーキーなカスタム機でしたからね。今回はついに普通のジム顔を大量?生産しようかと!
材料は既に大人買いして揃えてあるのですよw

とはいえ、まずはこちらの仕上げ。

只今写真編集中、明日にはupできる‥予定!(´^ω^`;)>

只今絶賛失踪中

いや~ ハッハッ 今度はTRPG動画にハマっちゃって。
1週間見続けて追いつけなかったのは初めてでしたヨ。

‥マスキングがしんどいです。挟みこみ構造めんどいです。手が動かんのです(泣。
そんなこんなで、前回の記事から3週間経ってもこんな感じ。

あと1~2週間くらいはかかりそうですね~(´д`;)ゞ

で、先日、思っていたよりも早く発売されたコレ。

「うわぁ‥この人おんなじモノ3個も買ってるよ‥」
「アレじゃない? このガンダムとかいうの、3種類に変形するらしいからそれ用とか」
「どんだけあげ好きなんだよww 必死だなwww」
とかお店の人に思われたかも知れませんが‥(-_-;)

一応言い訳しておくと、1個はタイタスパチ組み用、その余分な手足を利用してバウンさんを作る計画、2個は改造してアデルに、あとジェノⅡを何とかデッチ上げて5月発売予定のあげ2と合わせて2期ウルフ隊を揃えてみようかな~、と。
うん、2期の連中はそこそこ気に入っているのですよ。
‥何年先の話になるのやら分かりませんけどね‥

あ、ちなみに僕は瞳はない方がいい派です。



関係ない話ですが、先日パソコンでBDを見ようと思ったら突然再生が止まって動かなくなりました。
うちはcyberlink社のpowerDVD-9を使っていたんですが、「ソフトを更新してください」の表示をクリックして「更新が終了しました」となっても、再生しようとする度に止まって先の繰り返し。
どうしたことかとググってみれば、最近BD規格の更新があったようで、それに適合しないソフトでは以降再生ができなくなったようなのです。
またこんなんかよ‥(-_-;)
で、我がPD9は既にサポートが終了していて新たなパッチは当たらず、「BD観たけりゃ新しいバージョンにアップグレード(\9800)してね☆」との事。
OK、初代PC購入当初から使ってきたが、もう使わん。
機能的には気に入ってたんですけどね‥C社の姿勢も気にくわないんですが、このややこしいブルーレイという規格、ホント何とかなりませんかね(´・ω・`)
プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
