

年の夢のおわりに '11

いや~ 今年もあと2時間弱となってしまいました。

今年は前半に3体完成させて「こりゃあ新記録達成か?」と思ったものの、ストフリを中断してからはいつものペースに戻ってしまって、結局4体で終わっちゃいましたね。パチ組みすらもあげのみという‥
秋から例年になく忙しかったし‥12月なんてもう‥(T_T)

ま、気分を入れ替えて、来年はまた頑張りましょう。
ストフリが終わったらスタゲシリーズをサクサクっと完成させて、オラザクにも応募するのが一応の目標、でいいのかな?

後は事故をしない、そして来年こそは限定解除をとる! 消費税が上がる前にバイク買う!ヽ(`ω´)ノ

そんなところで。
リンクしてくれている皆さん、たまたま地雷を踏んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

歴史に残るひどい年となりましたが、来年は少しでも多く良いことがありますように。


~急がないとなでしこ見そびれてしまうッ(;;´ω`)

続きを読む


狩り×7

あまり放置しっぱなしも何なので、簡易更新でも。

この一週間は朝起きる→仕事→帰ったらモンハン→寝るの繰り返しでした。
日曜は起きて布団の中でモンハン→合間に買い出し→モンハン→あげ→ネット→トンイ な感じ。
おそらく今週も。あげは休みみたいですが。

モンハン面白ぇ~(*´ω`*)

いやー ただでさえ忙しくてヘトヘトになるこの時期、モンハンまでやってたらプラモには手が付きません‥^^;;;
2年前にライガー作ったみたいに、12月はひと月かけて何かパチ組みのプラモを作る月にしようかなと思ってはいるんですが、去年は3rd、今年は3Gと、なかなか思う通りには行きませんね。おのれカプコン‥w
とりあえず3DSLLが出るといいなと思ってるんですが。画面がちっちゃくて見にくいのと、ボタンがちっちゃくて押しにくいんです(´・ω・`) その時は標準で右側にもスライドパッドが装備されるとなおいいですね。

今週のあげ、幕間劇としてはまぁ普通に見れたと思います。戦闘シーンもなかなか良かったし。相変わらずツッコミどころは満載でしたが(-_-;)
連邦の人2週間も何やってたんだヨw

‥で、ストフリは年越し決定‥と‥‥(;;;;´ω`)

続きを読む

時流に乗って集中線

こんばんは。
S.H.モンスターアーツの発表以来、3式機龍の発売が待ち遠しくてたまらないがおんです。

‥仮の開発情報すら聞いたことないよヽ(;´Д`)ノ
期待してるんだけどな~。 出ないかな~。 ゴジラも買うからさ~。

それはともかく。
とりあえずガンレオンを持ってくれば、操舵士のお兄さんも納得どころかものすごい戦力になってくれそうな、そんなあげ話。

ー住んでいたコロニーを命からがら脱出→とりあえず補給→じゃラスボスいきます^^ では、誰もついてこないと思うんだけどなぁ。普通。
せめて2つ3つは修羅場をくぐって、「この艦長となら命をかけて戦える」くらいの展開でないと(それでもかなり苦しいですよね‥)見てる方としては納得いきませんわ。

他にも工場のおいちゃんはあれ見て「マジ知らんかった(キリッ」で済むし、追撃にはなぜか丸腰で飛び出すし、タイタスは呼べば10秒くらいで飛んでくるし、よくもまぁこう毎回のようにツッコミどころが満載されてるよなぁ‥

ま、仕方ないですよね。あげだし。

それはそれとして。
去る12月2日にめでたく発売となったガンダムU.C.第④巻。
昼休みに慌てて買いに行ったらBDと間違えてDVDを買ってしまうという、オタクにあるまじき失態を演じてしまったりもしましたが、その夜無事購入。
封を開ける前だったのでDVDの返品も受け付けてもらえました。ごめんね、TSUTAYAさん(てへっ

\ドヤァ‥/


‥失礼しました(-_-;)

フヒヒ。来ました、来ましたよデルタプラスw
こりゃあ急きょ来年の2月あたりにSD発売決定かな?ww

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
