

レベルを上げて物理で殴れ(公式)

さてさて、ここを見られる方でもう知らない人などいないと思いますが、
ブログリンクさせていただいているti"部長職のお仕事"0719さんがホビージャパン誌のオラザク選手権で
見事金賞を受賞されました!!

いや~ 一気に雲上の別天地の人となってしまったわけなんですが、今度静岡に行った時にはご挨拶させてもらわないと。
名古屋に住んでたら今回の賞金で焼肉とか奢ってもらえたのになぁ(*´ω`*)

‥ま、人の話で盛り上がるんなら自分も製作なり応募なりしてみろってところですが。
気が向いたら来年は挑戦してみようかなぁ‥「実年齢バレの刑」はかなり痛いポイントではあるんですが^^;

それはそれとして、ノーマルの時はただ何となく買ってしまったあげですが、こちらはぜひ買ってオレ色に染めてやろうと思っていたタイタス。とりあえずパチ組みしてみました。

むんっ。


ふおーう(`ω´)
うーむ 良い良い。シンプルかつパワフル、そしてよく動く。実に僕好みの機体です。つまり脳筋(´ω`)

続きを読む


再会~復習するは我にあり

いやー 気がつけば11月も下旬になっちゃって。さすがにパンツ一丁ではいられなくなりましたね。

期待してた噂の新製品、ソニーのヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」が案の定超品薄で、予約はしたものの入手は来年の1月とか2月とか言われて「まぁそんなもんだろうな」と思いつつひどくガッカリしたとか、

動画"フフフ‥"を見てるうちに無性にスーパーロボット大戦がやりたくなって、4年ほどほったらかしだった第三次αをついに一周目クリアーしたりとか、

ついについでにX箱購入(中古ですけど。前の人の購入月が9月だったんですけど。なぜ買ったんだろう、前の人)を実現、さらについでにフライトスティックEXまで購入して(中古ですけど。だけど1万超えてましたけど。チクショー! でもやっぱ最高(*´д`*))エースコンバット6(これまた中古。こいつは3ケタでした^^; X箱の中古ソフトはアイマス以外どれもこれも目の玉が引っ込むほど安かったです)を遊んだり。
HD画面&画質で翔ぶエスコンの空はやはり最高ですね。しかも僚機の中の人は力也! 週一回のFate/Zeroに加えて飛ぶたびに力也ボイスが聞けるなんて最高すぎる(*´д`*) フヒヒ、もう6は手放しませんぞ。4以降売ったことはないけど。

‥コホン、コホン。

え~ 失礼しました。なんか色々たまってる反動で気味の悪い文章になりつつありますね。
そんなこんなでウイングゼロが完成してからかれこれふた月、ほとんど模型をいじっていない期間が過ぎてしまったわけなんですが、そろそろ手をつけようかなぁ、ストフリ。

というところで、とりあえず夏までの進捗状況の確認。

‥うんうん。


確認するまでもなく、ほとんど終わってますね。
あとは細かいところを削ったりパテ埋めしたりするのみ‥のはずなんですが、その手間を考えるとなかなか取り掛かれない‥
このままだと年内完成も正直あやしいところなんですが、ま、慌てず騒がずやりましょう。

ちなみに今週のあげは‥
タイタス! 鉄拳! 豪腕爆砕来たよコレ! で つづくかよ!(´・ω・`)
やっぱ色がなぁ‥黒けりゃあなぁ‥もうその辺で許してあげるよ。

XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ(EW版)


「~MM軍の連中ときたら、どいつもこいつも穴熊を決め込む腰抜けばかりでな」
‥うぅ、こう見るとわりときれいに撮れてるんだけどなぁ‥

続きを読む

XXXG-00W0 ウインクガンダムゼロ(EW版)

サムネwzew
「~MM軍の連中ときたら、どいつもこいつも穴熊を決め込む腰抜けばかりでな」
‥うぅ、こう見るとわりときれいに撮れてるんだけどなぁ‥

続きを読む

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
