

次回予告

ども! LION&FUNNYの野菜は生で食べるほう、がおんです!^^ゝ

‥すみません、やってみたかっただけです。相方どころか友達もいないっス(-_-;)ヾ
ま~ このHNとプロフィール画の元ネタにしたFFXIでは複数アカウントで遊んでいたので、多重人格ということにすればアリっちゃぁアリなんですが。

そんなどうでもいいネタ話はともかく。

あげが自分の中で一向に盛り上がってきません。
「アッ(なんで居住コロニーがあそこまで派手に爆散消滅するのん?)」と驚いた第3話。
おじいちゃんせっかく脱出したのに、鉄骨相手にわざわざミサイル抱えて特攻せんでも‥
とか
あいつら少なくとも宇宙人ではないよなー
とか
ついついどうでもいい方にツっ込みを入れながら見てしまいます。我ながら薄汚れた大人ですね‥
見ながら食うつもりで買ってきたビッグサイズのコンソメポテチも、欲望を抑えきれずに始まる前に平らげちゃったし。

一方でFate/Zeroのあらゆるクオリティが高すぎてたまらなくなったので、先週末は土日ぶっ通しで原作全4巻を改めて一気読みしちゃいました。ふふ、文庫じゃあないですよ、4年前に通販で買った単行本です。
いやー ランサー男前ですね~。雁夜くん切ないですね~。
出来れば25話くらいかけてじっくり観たいところですが、果たしてその展開やいかに。

そんなこんなで、次回、Fools rush in where angels fear to tread. ~ライオンの尾を踏む~

えー、ま、適当ということで!(´^  ^`;)ゝ


とりあえず

OPと EDは OPと EDは

取り替えたほうがいいんじゃあ ないかと思う今日この頃、そんなAGE話。

いやもうビックリドッキリさせられますね!
ちなみに曲自体はOPも嫌いではないんですよ。発売が待ち遠しいです(本音:タイアップしてんなら1ヶ月も2ヶ月も待たせんなよと何度言わせれば‥クドクド‥そこのロケット頭! キミもや!(´ω`)。

そんなこんなで実に放送が終了してから見始めたTIGER&BUNNYが面白くてハマってしまったり、Fate/Zeroにシビれたり、相も変わらずの動画漬けだったり、待望のエースコンバット新作が「エスコンよ、おまえもか!」的ガッカリゲーらしいのでスルーしてついにX箱を買って「6」をやる決意を固めたりと、プラモの方はまったく手が付いていません。

‥キャラコンに出してたウイングゼロを今週回収するので、upが終わったら取り掛かろうかな~‥。
肉体的にもしんどい時期に入ったので、年内に完成すればよしとしようかな~‥(´д`;)ゞ。

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
