

かうんと・ざ・めだる!‥でした

今週はSDはお休みして部屋の片付けをやりました。
べ、別に継ぎ目消しが面倒くさくなって放置してるわけじゃあ ないんですからね!
うーん、あんまり変わんなかったけど^^;

そういえば来年3月にコトブキヤのMSGですっごいガトリングが出るらしいですね。緑ザクヲの次は黒にガトリング付けてやろうと思ってたんですけど、こりゃ3月まで延期ですな。


お布施その1。いつもならダウンロードかCD単品版の購入なんですが、今回はDVD付き。
マキ姉、オレも待ってるゼ!!
サントラもいいし、OOO商品にハズレがないのはファンとしては嬉しい限りなんだけど、あの玩具の異常な売れ方って一体何なんでしょうね。
こちらは気持ち悪いというか、何かが歪んでいるというか(´・ω・`)

ちなみに三国伝の《Justice》も購入。こっちは《三璃紗伝説》が目当てで買ったんですが、タイトル曲もジワジワと来ますね。カラオケで野郎5人くらいで歌うと気持ちいいんだろうかw  《三璃紗~》は言わずもがな。アツいぜ!
本編の方もいわゆる《英雄激突編》に入ってからヒートアップしてきました。孫策vs呂布なんか15分まるまるやって欲しかったと思ったくらいです。どっちも欲しくなっちゃったよ、どうしよう(´д`;)ヾ


お布施その2。
スーパーでムーバブルなライダーさんが出ると信じて‥!!

青いDISC

ホン・グギョン、お前ってやつは‥(⊃_T;)

というわけで買いました、《機動戦士ガンダムU.C.第2巻 赤い彗星》。1巻の時は7軒回りましたが、今回は一発でゲットです(*´д`*)


‥10月30日から一部劇場で公開されていたようですが、えぇもうその事は考えまい(-_-;)

以下かる~く感想。
ネタバレありなので注意ですよ!!

続きを読む

じゅうそう!!

長らく「軽い音楽って何なんだろう。なんであんなに人気があるんだろう」と不思議に思っていた《けいおん!》。
紆余曲折はあったのですが、TBSの公式サイトで配信していたので(有料ですよ、正規のヤツですよ)、紳士のたしなみとして視聴してみました。

‥今時はバンド活動も部活動として認められるんですね。僕が高校時代の頃はそんなんあったかなぁ(´ω`;)
内容の方はというと、んー、まぁ、格別どうこう言うこともないんですけど‥

澪ちゃんいいですね!(*´Д`*)

1、2話の時点ではむしろ先生を嫁に欲しかったくらいですが‥いやいや女はこわいわぁ^^;

こほん。それはともかく。
生にしろアニメにしろ動画にしろ、楽しそうに音楽を演奏しているのを見ると、こっちまで楽しくなってきますね。
なんか思わずベースを買ってきたくなるというか。いやいや買いませんけど!(>_<;)

しかし勢いで13話まで一気に観てしまいましたが、8日間とはいえ一話210円は高いなぁ‥
2期はDVD借りて観ようかしら。恥ずかしいけど‥


プラモの方はネタを消化しつつ、本業(?)も消化中。
今年の積ん種キャンペーン第2弾は、去年から結局一年寝かせてしまったザクヲです。
がおん恒例の「ありえね~トンデモウィザード」第4弾くらい? はこちらw



カニのようにしつこくガトリング行きますぜ!!Ψ(`∇´)Ψ
プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
