

真・熱狂三たび!

毎年この時期にしか書いてないような気もしますが・・(´Д`;)ヾ

今年も行ってきました、愛媛FC開幕戦!

勝ちました、開幕戦!!(>▽<)ノ

2年連続の開幕戦勝利、おまけにホーム開幕戦は負けなしだとか!

・・去年タイトルに「三たび」と書いたんですが、「再び」の間違いですね。てへっ。
ま、開幕すること自体に熱狂してるようなもんだから、それはそれでいいかっ。


続きを読む


今日はこれだけは言っておかねば


ミスター・ブシドーの正体があのグラハム・エーカーだったなんてーーーっ
!((((゜Д゜;))))



--ふぅ。スッキリした。

"マスラオ改めスサノオ"かっこいいですねw デザイン的にもSD映えしそう。

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
