

散文#♪強殖装甲

購入1年と3ヵ月にして初めて、自分のDVDレコーダーが“コマ送り再生”できることを知りました。

色々とショックです(´Д`;)ヾ (説明書くらいキチンと読めよ!

おかげでCMカット編集のはかどる事といったらもう・・(*´д`*) 今までの軽く3倍ペースでいけますよ、ええ。

これでやっと、ためこんでた電王の録画分がDISCに落とせるっw


しかしながら実はそろそろブルーレイレコーダーが欲しくなりはじめてたり・・(゜▽゜;)


唐突に話は変わって・・

先日首をネジ切ったガイバーIですが、何とか修理が終わったので記念に一枚。

 
ガイバーっ! ギガンティック!!

うーん 未だ色あせぬデザイン・・かっこいいな~(*´д`*)

 

「ゴーオンジャー」も始まりましたが、今年は戦隊モノが当たり年っぽいですね。
まったくアッチがダメならこっちで補う、と。バランスのいい話で(´ω`)

EDで踊ってるディフォルメ版の炎神たち、何かの形で立体化されないかなぁ(*´д`*)

 
OOも前半戦終了(いちファンとしてはこういう製作の仕方は正直どうかと思うのですが・・慣例化されないといいんだけどなぁ)に向けてようやく盛り上がってきましたね。まさかコント要員が悲劇のヒロインになるとは・・

 
そろそろ肉まんの季節も終わりですねぇ。もう少し食っておかなければ。

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
