

祝? (その2)


「おめーら待たせたな! 今日はSDならぬSochaku-Den-oでミニ劇場だ!!
 言っとくがつまんなくても文句は聞かねーからな!!」


「お言葉ですがそれはあまりにこじつけが過ぎませんか。
 あと、そんなにヒマなら本業(?)に励むべきかと」
「うるせーんだよこのデカ女! こーいうのはなぁ、ノリで作ってナンボなんだよ! 黙ってろ!!」


「・・・・・・                          あ」

 

 

 

 

「・・いやあのですね、先ほどの発言は貴女の身体的特徴で言うところの全身に占める頭部の割合に対するごく個人的な感想を、曲解の上に大幅な誇張を加えて表現してしまったものでして、決してその、身長というか体高というか、そういったものを揶揄して言った言葉では・・・・」

「・・・・」

「・・・・」

 


今さらですが・・(ノд`;)

年が明けて、ようやく松山も冬らしい寒さになって来ました。
正月気分もとっくに抜けている頃なので、

寒中お見舞い申し上げます。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

というあいさつで、今年を始めたいと思います。

いや~、新年というか年末年始の休暇に入って早々「腹に来る風邪(医者談)」をひいて4日ほどダウンしたり、その後は外出する気力もなくてひたすらSRWOG外伝やってたり、翌週は法事に参加したりと中々ゆっくりできなかったんですが、今週はようやく部屋の片付けなんかができました。

・・すみません、すごくゆっくりしてますね。のんびりさせてもらいました(*´д`*)

で、久しぶりに自分のブログを覗いてみると、リンクの申し出が!

「自分の記事に(のみ)リンクさせて欲しい」との事だったんですが、まぁまぁそれならついでに、という感じでブログ同士リンクさせてもらっちゃいましたw

先方は「課長職のお仕事」さま。
(←さぁ、クリックしてみよう!('д')ノ)

愛知のどこかで課長をされてるらしいんですが、淡々とした文章からにじみ出るSD作品にかける熱意がたまらなくアツイ方です。改造や仕上げ、塗装にかける手間はハンパじゃあありません。未見の方は是非!


あまり長くなってもアレなので、あとは1ヶ月間にあったことの感想など少し・・

・スーパーロボット大戦OG外伝、ヤルタバオトかっこいいですね! 拳バンザイ!!ヽ(*´Д`*)ノ(結局それかよ^^;) コトブキヤでキット化してくれないかなぁ・・髪の毛は少々ネックだろうけど。
 実に小物っぽいザコのセリフもグーw 「終わった・・あんた終わったゼ!」とか特にw
 今30話くらいまで行ってます。エピソード2.5ということで、OG3発売は確定、ということでいいんですかね? 楽しみです。

・通販にてマックスファクトリーのガイバーI(ヘッド追加版)を買いました。首をノーマルのものに交換しようと思ったら
 ネジ切れました(-_-;)
 ボール軸でも買ってくるか・・

・電王終わっちゃいましたね・・。最初から最後までまさにクライマックスで楽しませてもらった稀有なライダー作品でした。
 白鳥さんが復帰されなかったのがとても、とても残念でしたが(⊃д`;)
 次は「キバ」ですか。イントロはせつないメロディで素敵だしデザインの初見もまぁまぁだし、設定も物語の展開も凝ってそうですが、
 井上敏樹ですからね。
 
期待度マイナス200くらいから見始めようと思いマス。少しでも面白い、と感じたらもうけ、くらいで。
 (このサイト的な)主役は高岩さんなのか? 伊藤さん? それとも大抜擢? なのかが気になるところです。あとはザン・・もとい、松田さんだけ見てようかな(*´д`*)
 そうそう、愛媛でいつのまにか「響鬼」の再放送が始まってたんですよ。「鈍る雷」と「轟く鬼」だけは録画しとかなくっちゃw

結局3個達成はなりませんでしたので(T_T)、SDは去年の続きからスタートです。せめて今年中にデス種の買い置き分が完成するといいなぁ・・

よく見たら去年一年で3個しか作ってませんやね・・今年はガンバルぞ!!

そんなわけで今年も一年、よろしくおねがいしますm(__)m

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
