

しーどざはいぱー

作らないのに買ってしまうのは自分でもどうかとは思うのですが・・
(いや作るのはいつでも出来るけど買うのは今しかない、ってこともあるのですよ! と自分に言い訳しつつ・・我ながらヘタレてるわぁo(´ω`)o

そろそろ四国でも販売が開始してるらしい食玩「ミニプラ ゲキトージャ」を探してる途中、こちらもウワサになってるらしい「SEED THE HYPER 2nd」を見かけたので一個手に取ってみました。
一発でバスターを引き当てたら、オレは神の存在を信じるゼっ・・と念じつつ開封。


んまぁ、ジャスティス(無限さんのほうですね)とは何かと縁があるようで(´ω`)
これはアレですかね、僕にとってある種トラさんとウマさんが肩を並べて歩いている感じの、TV本放送版最終回の最後のキメ!ポーズですかね?
うわぁ・・思い出したくないものを思い出してしまいそう・・orz


この手の食ガンを買ったのは実は初めてなのですが、やや見る角度を選ぶものの全体的にダイナミックで悪くない感じ・・。ただ、肝心の、決して曲がってはいけない部分が曲がっているっ!
不良品ですか?クレームつけますか?バンダイなにやってんのっ!o(`ω´*)o

・・な~んてね♪  いずれお湯に浸けてあげます。
羽を始めプラ製の部分も多く、ヘタリ対策はかなりなされている模様。
ちなみに1コ600円。高い部類に入るらしいです。確かに出来はともかく子供が気軽に買える値段ではないなぁ。


横から。翼の後ろ側って銀色だったのか(゜д゜;)


うしろ。台座はもともと付いています。もう少し前傾気味でもよかったかな。


マイジャスティスと揃い踏み。
公式カラーリングは意外と濃い目でした。

ちなみにゲキトージャの方はどこをのぞいてもチーターとジャガーしかありませんでした。
子供たち(またはその親御さん方)よ、ちゃんと3つ揃えてあげようよ・・(⊃д`;)
手に入るかどうか不安になってきましたね(´ω`)

続きを読む


買っちゃいました・・


ついに!


我が家の主"ジェネシック"が!


その座を明け渡す時が!

続きを読む

背景が・・

変わっているッ!(゜д゜;)

自分でビックリしてどーするよw って感じですが、今チェックしてホントにびっくりしましたよw

確かに以前変えてみようと HTMLっていうんですか? スタイルシートとやらの文字列を色々いじってみたことはあるんですが、その時はどこをどうやっても反映されなかったんで「もーいいや やめたっヽ(`Д´)ノ」と放り出したんですが、確かにその時のデータもそのまま放ったらかしにしてました。

それにしても、昨日まで何も変化なくて今日いきなり、というのは何なんでしょう?w

まぁ反映されたならそれはそれでよし。今度もう少し手を加えてみようかな?(´∀`)

日々の精進

日記(ブログにあらず、ということにしてください・・(´Д`;)ヾ)と同じく、毎日続けてこそ意味のあるものの一つに、「家計簿」というものがあります。

かく言う僕もずいぶん前からぼちぼちと付けてはいるのですが、毎日続いたためしはありません。

こんぴーたーなら面倒な計算も勝手にやってくれるし、と思って、パソコンを購入した際に一応家計簿ソフトを買っては見たものの、やはり短くて一週間、長ければ一ヶ月は放ったらかしというのももはや当たり前・・

それでも何か買えばレシートは必ずもらってるし、一ヶ月に一度くらいは思い切って付けてみるのです。

年末のテレビ購入あたりから出入りが激しくてバタバタしていたのですが、家計簿ソフトによると今日の時点でぼくの手持ち現金残高は

   15万円

となっていました。

どこへ消えた、オレの12万5千円・・orz

気がつかないうちに使っちまったんだとは思いますが、それにしてもこの額は・・
やっぱりマメにつけるようにせんとなぁ^^;

関係ない話題に続きます(´∀`)

続きを読む

祝?



今回は趣向を変えてSDならぬSICでミニ劇場。写真もちょっと大きめ(´∀`)


続きを読む

惜敗・・っ

一日遅れましたが、始まりましたね、Jリーグ。
昨シーズンはJ2初参加ながら9位、大健闘(ということにしておきましょう・・望みたい、もっと望みたいのですよ、高みを! ・・性急に高望みするのはもちろん良くないんですけどね^^;)してくれた我が愛媛FCのシーズンも開幕です。

緒戦は徳島にていきなりの四国ダービーということで、

NHK(総合!)でやってたのでテレビにて観戦しました。

相変わらずのエセファンっぷりですいません・・(⊃ω`;)

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
