

お盆休み!・・は正味2日(´・ω・`)

鈴置さん・・

これから左舷の弾幕が薄くなった時や、日輪の力を借りて、今、必殺な気分になった時はどうすればいいのですか?(⊃д`;)

惜しい方々が早々に去られて行きます・・

ご冥福をお祈りいたします。

 

そんなこんなで、二代目デジカメ購入。
ネットで大体の目星をつけて、今度は縦に「オォプン・アップ!!」するヤツにしました。
今回は現役バリバリ、S○NY製です(´_ゝ`)

とりあえずパチパチと・・


我が家の主。下のほうは気にしないで(⊃д`;)


オークションでしか購入手段がなく、泣きながら競り落としました・・
しかも届いたその日に股関節破壊(めちゃくちゃ固かった!)。やむなく強そうに見える格好で固定です^^;


一発ネタ。「馬に乗ったおとうさん」


ウルパパは紫の方がカッコいいなぁ(´ω`)

 

カメラ買う前に避暑も兼ねて「日本沈没」を観てきました。
・愛媛は3番目くらいに沈んでました。どこに逃げようとか考えるヒマもないね(´∀`)
・子供役の女の子が上手かった・・あそこ(どこだよ!)が一番泣けました(⊃д`;)
・普段は映画を全く(TV放送さえも)観ないので、「パニック映画」という言葉を久々に思い出して妙に懐かしい気分に浸ったり。
・冒頭5分は見損ねました。草なぎさんの命がけのアクションがあったらしいですね。残念。
・ノーヒント・ピンポイント・ジャストタイミング再会は平成ライダーとかで散々見慣れてますから特に不思議とは・・思いましたとも。えっ オトナの事情? 何それ? ぼくをどこへ連れて行くの?
・あんなスゴイ爆雷を綾波さんは地上で炸裂させてたわけですね(´ω`)
・中盤辺りまで「女性が凛々しくてカッコいいのは金子監督だからな(*´д`*)」と本気で納得してました。ごめんなさい。


その手を離してはいけなかったのに・・

例によって台風はものすごい勢いで四国を避けていきました。いい天気で暑かったです。

関東の方は気をつけてださいね・・(>_<)

まぁ今年は梅雨でけっこう降ったし、閉めきってプラモ作るのもアレなので、ご訪問は一回か二回くらいにしてくださいよ、台風さん。

とまあ気晴らしにお天気に注文付けてみたもののの、(´・ω・`) な気分です。

デジカメをなくしてしまいました(´・ω・`)

十中八九、盗られました。やられました(⊃д`;)

タッグを組んで1年と5ヶ月、カメラ市場から撤退したメーカーの型落ち品だったとはいえ、コンパクトなボディに「オォプン・アップ!」的起動ギミックと(起動する時にコッソリ腰に当てて桐生さん風に「変身・・(´_ゝ`)」と呟いてたのはココだけの秘密です)2.0インチのモニターが眩しいお気に入りの逸品だったのですが・・

まぁ人目につきやすいかどうかはともかくとしても、ポンと置きっぱなしにしていたのは事実。オレも迂闊だった・・
ごめんよディマージュ。

出費は痛いのですが仕事でもプライベートでも必要にして不可欠なアイテムでありますので、早いとこ新しい相棒を探してこようと思います。
デンドロくん、もう買っちゃったんですけどね・・(´^ω^`;)>そんなときに限って臨時出費は訪れるというもので。

今日はフテ寝です。こんな気分の時は寝るに限る。

気を取り直して

脱・週一更新! 何でもいいからとにかく書く!ヽ(`Д´)ノ

 

梅雨が明けたとたん連日の猛暑。心はともかく、体はバテバテです(´Д`;)ヾ

でも家に帰れば元気いっぱいです。

PSPの真・三國無双があまりにも面白かったのでPS版を買おうとコーエーのHPを見ていたら、なんとWin版も発売されてるじゃあ ありませんか。

翌日さっそく購入(*´д`*)

PSP版では最初に選んだキャラは甘寧でした。ぼくはどうも髪を逆立てたヤロウが好みらしく、FFXIでもそんな感じのヒュムを使ってます。
Win版ではそれに加えてデッカイ剣を所持する王道一直線、関平にイチコロでした(´ω`)
素手なら最高だったのですが、まぁそこまでは言いませんw

とにかく画面もキレイだし、大満足で遊びまくっていたのですが、

手首が痛くなりました。

…恐ろしくなってしばし封印を決意。これは悪魔のマシンに違いない…

いい歳して睡眠時間削ってまで遊んでりゃあ そりゃ手首も痛くなるし肩も凝るわ!ヽ(`Д´)ノ

恥ずかし(⊃д⊂)

続きを読む

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
