

週一回 日記くらいはッ!ヽ(`Д´)ノ

また消しちゃったよ うおぉん!!(⊃д`;)

もう寝ます。おやすみなさいorz


(´・ω・`)

スーパーチェオクの剣アワーズもあえなく終わり、結局2回通しで見ても (´・ω・`) な感じがぬぐいきれないGaonです。
PCの壁紙はハ・ジウォンさんにしましたけどね(*´д`*)
ん~ どうも尻切れトンボで終わってる感じがするのかな?
まぁでも韓流時代劇面白かったです。しばらくは撮りだめしてるチャングムを観ながら次を待とう(´∀`)
そういえば次の時間帯にやってた「クッキ!」とかいう韓国ドラマにチョ・セウク長官さんがいましたね。
声は違う人が当ててたみたいだけど、羽佐間さんの方がドスが効いててカッコよかったなぁw

ここからは反省。

PSPの三国無双にハマりすぎて気がついたら朝だわ、肩やら腕やら痛くなるわ、そんな自分が恥ずかしい・・(⊃д⊂)

あとは塗装だけなのになぜか止まってるザクヲくんたち、今週こそは完成させねば・・!

 

タイトルも付けられないほど駄文。

ここ2、3日、暑い日が続いてます。扇風機オンリーの我が部屋では25℃以上の夜は眠れませんよ・・(⊃д`;)
というわけで気温が下がるまでの暇つぶし。明日は休みだからいいようなものの、平日だとキツイなぁ。

この一週間は仕事→帰宅→スーパーチェオクの剣アワーズ→ネット見て寝る の繰り返しでした。

ハ・ジウォン最高だよ(*´Д`*)とハマッてるσ(゜∀゜は「チャングム」でハマったにわか韓流時代劇ファン。
ちょっと泣き虫さんなきらいはあるのですが強くてカッコよくて一途なチェオク、も~誰がなんと言おうと好みです。
来週はいきなりナマス斬りからのトンデモ展開。本放送ではちょっとついて行ききれなかったから、よっく見直さねば・・

ちなみに一番好きなのは「チャングム」のハン尚宮さまで、その次はイ・ヨンエさんなんですがね!(*´д`*)
思い返してみると、この2タイトルだけでもキレイな女優さんは多いですよね・・韓国侮りがたし。

続きを読む

どうにも納得いかないこと。

編集中の記事、表示範囲はいくらでも拡げられますね・・恥ずかし(⊃д⊂)

疑問が一つ解決したところで、さっさと書きたいことを書いちゃうことにします。

ネットオークションに自分の作品(まぁ、ガンプラやBB戦士の「完成品」です)を出品するなんて納得いかん(´・ω・`)

根本的に、自分が口を挟む余地のない全くの他人事だってのはわかってはいるんですけどね・・

あ~ モヤモヤ! 見るんじゃあなかったなぁ。

そんなんで金を儲けて楽しいのか? それともそれがいわゆる「プロモデラー」ってことなの?
自分があくまでも金には代えられない「趣味」としているものに、札束を突きつけられて侮辱されたというか・・とにかくモヤモヤ感でいっぱいです。

買う人がいるから売る人もいるわけで。
他人の作ったものに何千も何万も出すんなら、その金でニッパーとヤスリと接着剤と塗料とエアブラシ(まで買えるよ、きっと)をそろえて、自分の手を動かしてみろ! そのほうが絶対充実感あるから! と言いたいのですよ、ことプラモデルに関しては。

いろんな世界があるものですね・・ネット世界は楽しくもあるのですが、時に残酷です(´・ω・`)

まぁ自分は自分の世界。まったりやっていきましょう。

 

祭りは終わり、そして人生は続く・・

編集画面がバージョンアップされたようなので、ためしに更新。

悪くはない感じ。

ただ・・と言いながら 消費者のワガママってやつをブチまけてみてもよろしいでしょうか?ヽ(`Д´)ノ

○編集中の画面が狭いです。もっと広くできる方法あるんでしょうか?
 いちいちプレビューしなくても写真を確認できるようになったり、追加記事欄に直接写真データを載っけることができるようになったのは、素人としてはスゴク分かりやすくなってグー!ъ(`・ω・´)なんですが、その 写真を載せただけで編集画面すべてが埋まってしまって、やっぱり見にくかったり(´・ω・`)

 ○編集中にうっかり別のツールボタンを押してしまうと全部消えてしまう件はそのまんまか・・
 今回追加された「モード切替」ボタンを押した時は確認(警告?)画面が出ました。願わくばこれを他のボタン押した時にも出るようにして欲しい・・ッ!(´・ω・`)

素人のごくごくささやかな願いです・・投稿してみようかな。

続きを読む

また消しちゃった・・(´・ω・`)

本日は「スーツアクター」について熱く語ったのです。でもボタン一つ押し間違えて消えてしまいました(´・ω・`)
 これ何とかならないかなぁ・・(´・ω・`)

とりあえず一つだけ。

日下さんはカッコよかった!!ヽ(*´д`*)ノ

では明日のW杯決勝のためにひと眠りします。おやすみなさい~(´∀`)

ようやく・・

完成しました~ヽ(´∀`)ノ 6月はまぁ忙しかったわけですが、それにしても塗装に1ヶ月もかかるとはなぁ(´Д`;)ヾ 夜にちょくちょくと写真を撮って、明日か明後日には載せられるかな?って感じです。 気になる(いや誰も気にしてないと思う)作品は・・ ん~ なんだかデッカイもの背負ってますな! あっ 明日は早寝してW杯を見なければ・・(´・ω・`)
プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
