

気がつけば・・

6月もはや最終週。ハァ・・いろんなことがありました。
日本代表の敗退に落胆し、愛媛FCの勝利で少々溜飲を下げ。
それでもW杯がおもしろいが故にBBの塗装は進まないしw
おまけにしばらく遠ざかっていたFFXIに興じてみたり。
マイチョコボが導入されるとあらば、黙っちゃいられませんで!('Д')
それまでからくり士で遊んでみようかなと思ってたり。オートマンかわいいよ(*´д`*)

来週辺りには仕上がるといいなあ・・


やっと立ち直った・・気がする(>皿<)

月曜の衝撃的な敗戦からはや4日。おまけにヘトヘトな毎日で、気がつけば金曜の夜ですよ('Д')
ようやく明日への活力がわいてきた・・ような気がします。

土日は休みだからな! プラモ塗るぞー!
来週も忙しそうなので、完成はまだ先になりそうだけど(´・ω・`)

そして日曜夜!
次こそは勝利の歓喜を!ヽ(`Д´)ノ


魂の叫び

この前届いたぷらら(このブログの管理もやってらっしゃるプロバイダーさんですな、いつもお世話になってますm(__)m)の情報誌の表紙、どこかで見た女(ひと)だな~と思ったら、なんと宮地真緒さんじゃあないですか!!(*´Д`*)
巻頭にインタビューとかあるとなお良かったんで70点ってところですが、やるじゃんぷららの人! ナイス!

それはそれとして・・^^;

行ってきました、愛媛FCvsモンテディオ山形。
0-2で完敗でした(´・ω・`)
フリーキック、いい展開からのシュートなどチャンスはあったものの決めきれず、逆に山形にはチャンスにキッチリ決められた感じ。
まぁ相手キーパーのスーパーなセーブもあったり、こっちもよくしのいではいたんですけどね~。
ゴール! ゴールさえあれば勝てるのに・・(⊃д`;)
気がつけばホームで7戦連続、勝ちがないそうです。
だが! まだまだこれから! まだ半分も終わってないゼ!
明日こそ先日オープンした公式グッズショップに行って応援グッズを購入し(まだ買ってなかったのかよ!)、平日だろうが応援に行きますとも!ヽ(`Д´)ノ

今夜はほぼ徹夜でワールドカップを観てこの悔しさを晴らしたいと思います。
なんて幸せな一ヶ月だ・・(*´д`*)

続きを読む

始まりました!

間違えて、書いた分消しちゃった・・眠いです(⊃д`;)

なんともグレートなゴールで始まった2006・ドイツワールドカップ。
普段は海外の試合なんて見ないのですが、やはり世界はすごいです(´Д`;)ヾ
ドイツのシュート、決まらなかった分も含めてあんなにワクに行くとは信じられんw
ワンチョペ健在、決定力すごすぎるw
こりゃもう、日本戦だけ応援してればOKってわけにはとてもいきません。
今回も面白くなりそうですね!ヽ(´∇`)ノ

とまあこんな感じ。明日は愛媛FC見に行くぞ~Ψ(`∇´)Ψ
プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
