

第26モデラーズクラブ合同作品展!~その②

どうも! 気がつけば前回の更新から約11ヶ月が経っておりました!

詳細は次回に廻すとして、とりあえずここまでの宿題その①、前回の続きから行ってみましょ~。

16042301.jpg

第26回モデラーズクラブ合同作品展後編、ぶらぶら歩き編でございます(´ω`)

続きを読む


第26モデラーズクラブ合同作品展!~その①

YF‥もとい、VF-19超合金発売ヤッター! も~今から月末が楽しみで楽しみで。
お財布の中身は色々と大変なことになるのが決定しているので、そっちはもうヒヤヒヤでヒヤヒヤで。

ともかく、四国地方は梅雨入りしたとみられる今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
気がつけばホビーショーからはや3週間、相変わらずの筆不精ですみません。
‥一週間目は疲れが出てダウン、先週は写真の編集までは行ったんですが、BGM代わりに08小隊のビデオを流してたらいつの間にか見入ってました(´ω`)
陸ガンいいよなぁ‥グフカス最高だよなぁ‥

まぁ前置きはこのくらいにして、今さらながらのホビーショーレポート、かる~く行ってみましょう。
150517001.jpg
今年もディフォルメ屋だけで100枚以上、トータルで400枚近く撮ってました。
だもんで本日は前半、倶楽部ディフォルメ屋編でございます('◇')ゝ

続きを読む

第25回モデラーズクラブ合同作品展!~その②

いや~、早くも3週間経ってしまいましたね~。
togetterのまとめが読みにくくて仕方なくなったのでやむを得ずtwitterのアカウントを作成したり、今年もまた帰宅後に色々買い込んでしまったりと色々ありましたが、この調子だとまた一年が経つのもアッという間かもしれません。

そう、人は‥いや、生命は‥生きている限り走り続けるしかないのです‥マグロのように‥

そんなわけでもはや今更感がどうとかいう次元でもなくなりましたが、ホビーショーぶらぶら歩き、後編です。
14051802.jpg
今年は200枚くらい撮ったところでカメラの電池が切れてしまったんですよね。フル充電して行ったのに、寿命なのか?
途中からはすまーとふぉんのカメラで撮ったため、写真によっては質にばらつきがあってやや見づらいかもしれません。
思ったよりは遥かにキレイに撮れていましたけどね。技術の進歩、おそるべし。

続きを読む

第25回モデラーズクラブ合同作品展!~その①

ウオォーッ  いつの間にかHIPSメカニカル関節の商品化が決定しているッ?
ヤッター! やってくれましたねコトブキヤさん!
よし、cos-mos ver.1、迷ってたけど買いましょう( ´_ゝ`)b
いや~、雑誌を買って読まないと耳に入ってこない情報もあるもんですね~。

というわけで、今年も行ってまいりました静岡!
今年は思い切って飛行機で大阪まで飛んだのち、新幹線で金曜日のうちに静岡に入ることに成功したんですが、さすがにカネがかかりすぎました。伊丹~新大阪のタクシー代があんなにかかるとは‥。
来年は名古屋で一泊して朝イチで静岡入りするルートにしようかな。

それでは、今さらながら、撮ってきた写真を挙げていこうと思いま~す。
140517001.jpg

身内の写真だけで100枚近くあるってどういうことなの‥(;´ω`)
だもんで、今回は「倶楽部ディフォルメ屋」編でございます。

続きを読む

第24回モデラーズクラブ合同作品展!

キターーーッ
3式機龍S.H.モンスターアーツ化キーーテュァーーーッ!
やったやった、これで9月までは安心して生きていくことができます。

‥さてさて、そんなことより。

フハーッ  既に一週間経っちまいましたが、今年も行って来ました静岡!
13052001.jpg
FC2ブログは写真のUPが少々やりやすいので、編集しただけでも100枚近く上げちまいましたよ。
重いかもしれませんので、ご注意、ご注意! ごめんなさい!

続きを読む

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

プロフィール

Gaon(がおん)

Author:Gaon(がおん)
愛媛県出身、現在は大阪府在住。冬は寒くて手が凍え、夏は暑くて手が止まる、年中負け犬ダメモデラー。
好きなものはニンジャとガンダムとヒーロー、肉まん、座右の銘は
"出たとこ勝負"と
"ノーカラテ・ノープラモ"。
そんなところですが、どうぞよろしくおねがいします^^;

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カウンター
最新トラックバック
サイトリンク

440 neoヨンコラ倉庫
(ヨンコラさんのSDサイトです)


部長職のお仕事(元「課長職のお仕事」)
(ti0719さんのSDサイトです)


白い彗星の基地
(辛味teaさんのSDサイトです)


ぬるモデラーの日記
(yasutomoさんのSDサイトです)


なすおの趣味日記
(なすおさんのSDサイトです)


倶楽部ディフォルメ屋
(aspさんのSDサイトです)


iyo08_blog
(iyo08さんのSDサイトです)


それはそれ
(SVXさんの模型サイトです)


ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
(とと。。。さんのSDサイトです)


Yata日記
(YataroさんのSDサイトです)


ぼうじのガンプラ
(ぼうじさんのSDサイトです)


GUNPLA LIFE
(ダイさんのSDサイトです)



↑バナー作ってみましたが‥また作りなおすかも(´ω`)

管理人用のカテゴリ~
月別アーカイブ
検索フォーム
